Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


イケない写真(笑


ふなっしーのアタマから人間の上半身が><
全日本写真展2016一般の部 朝日新聞8月13日 
→http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20160813000122_commL.jpg

撮られるのも迂闊なら、撮って投稿するのも無遠慮
銀賞に選んで公開するのもどうかと思ったが、、

総評を読んだら「本物(中略)ではないだろうが」と。
言われて見るとディテイルが微妙に違うかも。

それならそれで、
著作権侵害なのでは?とか、
いや、フランチャイズ展開してるのかも?とか
疑問が噴出だーー




高畑裕太、何やらかしてんだ><

月曜日の番組で、彼(出演は無し)の
「共演者を好きになってしまいます」
てな悩みに、某女優が
「好きになるのは悪いことではない
楽しいことなんだから良いんじゃない」
みたいな答えを返していたけれど、
それが、彼の何かを開放してしまった
なんてこじつけられないと良いねえ^^;

アバター
2016/08/26 03:52
>カトリ-ヌさま 母さん、引退するかも><?
アバター
2016/08/25 23:18
高畑母さんも・・大変・・・。
「真田丸」大丈夫でしょうか…????
アバター
2016/08/25 04:02
>那由他さま 本物は、TVで見掛けなくなりましたなあ^^;
       好きなんだけど~
アバター
2016/08/24 14:06
本物は なんですか 武道館ワンマンを決行するそうですな。
最近露出が少ないような気がするけど
いや こんな露出じゃなくって テレビとかへの露出だよ

裕太 損失計り知れず。。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.