Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


有終


「こちら葛飾区亀有公園前派出所」 秋本治
連載終了を発表!

少年誌の最長連載記録(ギネス)
しかも人気至上の少年ジャンプで、てのは大変なこと。
その上に週刊ペイスで1度の休載もなし、なんて
過労死しても可笑しくないレヴェル~

一報を聞いた時には、身体を壊されたのか?
と思ったのだけれど、自ら退くのだそうで、、
潔いことである。

ワタシがTV業界の人間だったら
絶対冠番組の企画を立ち上げるけどなw

アバター
2016/09/10 04:40
↓補正 40円は現在の値段からの想定で、
    値上げによる変動がある、つまり過去では20円台だったり。

    それでも、ひぃぃぃぃ^^;
アバター
2016/09/06 03:02
>那由他さま ゲス~(笑
       1巻あたり40円てところかな、ひぃぃぃぃぃ
アバター
2016/09/05 10:33
単行本発行部数累計で1億5千万部以上とかいってた
印税 /1円でも 一億五千万 /10円ならば十五億円
ひぃぃぃぃぃ
絶対に10円じゃないもんねっ
と 貧乏人はそんなことを考えてしまうのであった。。。
アバター
2016/09/05 05:35
>カトリーヌさま 「ゴルゴ13」は、作者ご本人がいなくても
           続けられる可能性が。

           →さいとう・プロダクションでは劇画の作成に分業制をとっているが、
           2014年現在、ゴルゴの顔だけは作画スタッフが描きたがらず、
           さいとう自身が描いている(さいとうによれば「描かされている」)。 Wikiより

           つまりスタッフさえその気になれば、ということ。
           イケメンとか萌えな少女を主人公にしたアレンジも可能かとw
アバター
2016/09/04 12:18
亀有の駅前には、勘吉さんの銅像が立ってますね。。。
もう国民的キャラ。亀有商店街が何かイベントするかも?

ゴルゴ13も近いうちに・・・???
作者が、もうかなり御年だし・・・ね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.