Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


今度こそ


「広瀬アリス・すず・中村雅俊のバスケ愛一生に一度の歴史的開幕戦」 CX

「スラムダンク」のブーム。
能代高校の9連覇。
田伏のNBA挑戦。
bj リーグ、開幕。

悉くスベってきた国民的無関心を、
B.LEAGUEBリーグ)」で打破することは出来るのか?
CXは、開幕戦も生中継するほどの
力の入れようだけれど、、、

広瀬姉妹やEXILEのサポートも有難い。
裾野が広がれば好いとは思うんだ。



麦とホップ 「Space Barley」6缶入り
が届く。

アバター
2016/09/13 04:38
>那由他さま 広島はゴメンね、ニュースを見逃してて
       まだマジックが残ってると思ってましたー^^;
       (前日のブログに報告だけ足しといたので、ご勘弁。


       シールを集めて送るだけだから
       簡単ちゃ簡単だw
アバター
2016/09/12 14:54
中村雅俊 バスケ大好き芸人違った芸能人として
VS嵐にもご出演してた ズラ

スペースバーレル いいなぁ 

そうじゃなくて 今日のcorraさんのブログネタは
広島優勝かと 勝手に想像してたのに 大ハズレでした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.