Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


幸い


台風は北寄りの進路を取って、関東直撃は無さそう。
北陸、東北方面の方々はお気を付けて~


新番組
「侍霊演武:将星乱」 MX
んー、「FATE」じゃんか?

「信長の忍び」 同
録画を後で。

「装神少女まとい」 同
想像していたよりはハードだった。

「ステラの魔法」 同
録画を後で。

「夏目友人帳」 テレ東
これは安定でしょう。

アバター
2016/10/07 06:46
>那由他さま 近頃のアニメはマンガ、ラノベに頼り切りだから><;
       本屋というより出版や放送の営業だろうねえ。
       本が売れたら好し、ついでに円盤買ってくれー、てか。
       
       テレ東はメガトンネットワークを持ってるはずだが、
       全国ネットには程遠いのかにゃ?
アバター
2016/10/06 11:52
 本屋に行くと平積みの『メディア原作コーナー』
みたいなところに沢山マンガ あんまり知らないなぁ
でも 帯にことごとく アニメいついつスタートとかでかでかと印刷してる
多すぎじゃね? テレ東系?うーん 田舎では視られないぞ
なんでもかんでもフェアやってんじゃねぇよ。
と 田舎もんは 全国ネットじゃないんなら全国展開すんなよなんて
出版業界にも文句をたれるのであった。
そうそう 21巻は アマゾソで購入。
アバター
2016/10/06 05:04
と云う訳でフォロウです。
「信長の忍び」
大地丙太郎監督作には、個人的にハズレ無し♪

「ステラの魔法」
日常系4コマ原作としては、
『ほのぼの』よりは『がんばる』なのかな?
アバター
2016/10/06 04:46
>那由他さま マンガ編集のドラマもあったねえ。
       「舟を編む」はアニメ化されるそうだけれど、
       実写映画版以上の出来になるかなあ?

>カトリ-ヌさま むむ、、第1印象をややカラめに書いてるだけなので
         実は面白い作品を見逃すかもしれませんよ~(汗っ
アバター
2016/10/06 00:14
corra様の解説を元に、
録画予約するアニメを決めてます~・・感謝!!!
アバター
2016/10/05 11:22
最寄り書店に 夏目21巻がない・・・
ちなみに 息子の大人買いはヤフオクで20巻まで。

今日から校閲ドラマが始まるって今朝のラテ欄のコラムで知りました。
舟を編むなどが流行ったのでこの手のテーマ多いような・・・
面白いといいけど 主人公の名が河野悦子 べタすぐる



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.