Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


劇的!


W杯最終予選 vsイラク 2-1
先制点まで見て他局に浮気。
戻ってきたら同点になってたので、
ほぼ諦めモウドになってたところ、、

ずどーーん!

アディショナルタイムに見事なバリィ(volley)www


近所に消防車が大量出動、
大事には至らなかったようだけれど
「赤信号に侵入」のアナウンスは余裕が無かったぞ。


新番組
「フリップフラッパーズ」 MX
見ているだけで楽しい♪
動画はほぼCGを使ってないんじゃないかな。
(でなきゃ使っていないかの演出
『アニメイション』の地力を再確認。

「競女」 同
「All Out」 同
録画を後で。

アニメイズム TBS
「私がモテてどうする」 
コメディ、腐女子がモテモテに。
「ガーリッシュナンバー」 
アニメ業界に毒を吐く。

前のクールが「91DAYS」と「BERSERK」だからな、
ギャップが~~~
修正〉この時間帯は「はんだくん」「この美術部には問題がある」
   でした><

アバター
2016/10/10 03:06
>那由他さま 「ナユタさん」 て人気出ると思うけどなw
アバター
2016/10/09 11:22
 波平よりも扱いづらいお年頃
でも ハゲてなくてよかったぁ
アバター
2016/10/08 05:54
>那由他さま だからさ、「サザエさん」ぢゃんか(笑
       坊ちゃん、ほぼ波平さんだよ~
アバター
2016/10/07 08:49
昨夜のサッカー 蛍がゴールを決める前にも
惜しいシュートが何本かあり、娘とギャーギャー騒ぎながら見てた
業を煮やして 息子が引きこもっていた自室から
うるさい っていうために出てきたとたんにゴーーーーール!!
先手を打って おぉ 坊ちゃん持ってるねぇ 出てきたとたんにほぼ決勝ゴール
と おだててやると 文句も言わず、まんざらでもない顔
幼い 幼すぎる。。。そして分かりやすい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.