Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


新天地


「GOSICK RED」 桜庭一樹 角川文庫
焼け野原の日本で再会を果たした二人は、
アメリカに渡り新たな『嵐』に巻き込まれる。

『灰色狼』のツンデレは健在ww



新番組
「ドリフェス!」 MX
美少年はもういいや。

「DRIFTERS」 同
録画を後で。

「Lostorage incited WIXOSS」 同
これも根強いねえ。

「Hi☆sCoool!セハガール」 同
セガのゲイム機を擬人化。
遊んでた人には面白いんだろうけれど。。

アニメイズム
「ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校」
負けるなKARASUNO!(結果は知ってるんだけどね^^;

「亜人」
続きは劇場版で、で終わらなくて好かった♪

アバター
2016/10/10 03:26
>nekoyamaさま 「クラシカロイド」 まだお預けです><

>カトリ-ヌさま 「黒執事」お好みなんですね。
         人物像に、ちょと修正を加えましたw

>那由他さま どうだろ、ここ2,3年か知らん。。。もっと前か?
       せめて、局同士で時間が重ならないように調整して欲しい><
アバター
2016/10/09 12:21
亜人 読んでなーい みてもない・・・
息子をだまして大人買い。。。。。レッツゴーぢゃ

深夜アニメっていつからこんなお祭りになったんだろう。
アバター
2016/10/08 21:20
金曜深夜(・・というか土曜の未明)、、
「黒執事」が始まったので、ゴキゲン!

ジョジョも亜人もあるし、金曜の深夜は予約録画尽くし。。。
本日お昼に録画見ましたよ。
アバター
2016/10/08 19:06
こんばんわ、
クラシカロイド~第1話、2度見て来ちゃいました(笑)
おもしろかった~

ベトさん、ギョーザー食べられるのはいつなのか~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.