Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


怪しい車


実家に戻ってから3日間、
午前2時くらいから、ヴェランダから見える通りに
同じ車が駐車してるんだよ><
夜明け前には居なくなるんだけど、、、

コンソールは点いてるのにヒトの気配は無く、
会話ともつかない音が漏れてくると云う、、、

前に実家に戻った時も2晩は見掛けた。

目的が想像できないと気持ち悪いにゃーー。


KFC、どうした? と話題の動画。
→http://www.kfc.co.jp/campaign/wafuchicken2016/index.html



新番組
「戦国鳥獣戯画」
「はがねオーケストラ」
「おくさまが生徒会長!+!」
(録画
「3年D組ガラスの仮面」
「あおおに ~じ・あにめぇしょん~」

アバター
2016/10/12 05:17
>那由他さま
>カトリ-ヌさま

深夜なので気が付いてる人は少ないと思います。
実害は無いんですけどね^^;
今夜は現れませんでしたー
アバター
2016/10/11 23:15
不審な車ですね~。
警察通報まではいかなくとも、注意・用心すべき水準?
御近所さんは、どう言っているのかしら??
アバター
2016/10/11 07:46
実家の家人に確認して ご近所さんじゃないのなら
速攻で通報レベルではなかろうか
でも 以前からある事象なんだよねぇ
だれも通報してないのかなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.