Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


きびしいなあ。


W杯エイジア最終予選 vsオーストレイリア 1-1
突破のためには勝っておかないとなのに。

後半、パスの続く回数を数えてみたらば
日本はせいぜい2,3回、、、
それじゃゴウルまで持って行ける筈も無い><

交代のタイミングも疑問だよ。
監督は本田の出来が不満だったようだけど、なら
さっさと換えんかい!!



川島道行さん、お亡くなり。
「キズナイーバー」のOPが遺作だったもよう。
「ニンジャスレイヤー」OPもカッコよかった。

アバター
2016/10/16 07:28
>カトリ-ヌさま 若手が台頭してこないとねえ^^;
         監督は、、、選手兼でキングKAZUとか~(笑
アバター
2016/10/15 11:00
ニッポンサッカー、20年前にまで後退???
また岡田監督の復活??
アバター
2016/10/14 03:44
>那由他さま ああいうタイプは、日本では稀有だと思うよん。
       出られないのは勿体ない><
アバター
2016/10/13 07:49
やはり 幸せボケの長友が 槙野のおしりパンチで戦線離脱したからではなかろうか
なんてな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.