Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


可笑しな車


買い物に出掛けた時、前を走ってたのが
三菱のEKワゴン。
なのにハッチの上にH O N D A のロゴ。
更に窓の右下にはホンダの羽根マーク。

どうしたいんだ?
ホンダにだって同じような車種、あるだろ。
急にホンダ大好きになったのか?
彼の不祥事で、三菱が恥ずかしくなったのか?



実家の畳を張替え。
搬入の際、蚊が入ったようで
母が蚊取り線香を焚く。
畳の匂いと混じって台無し^^;

アバター
2016/10/14 03:55
>那由他さま 寝て起きてから思い付いたんだけれど、
       元々親の車だったのに、子供がHONDA大好きになって
       イタいのも考えずにやっちまったとかね^^;
アバター
2016/10/13 07:53
オーナーが 本田さんなんだよ
やばい 危うく『本田三男』って変換されるところだった。
でもウィングマークの説明は付かないなぁ
三菱車の細かいところは知らないけど
ホンダって昔から内装がアレじゃないですかぁ それがいやで
三菱に走ったけどやっぱり とかさ。(ただの悪口



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.