Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ピコ太郎


日本人として26年ぶりにビルボードにチャートインとか。
ピコ太郎としてしか紹介されないけど、
古坂大魔王だよねえ?


とあるアンケートに因ると、
ハロウィンで何かやるヒトは2割ほどらしい。
マスコミが燥ぐほどなのか、それとも
無視できない数字なのか、どっち。。。


未だに『土人』て言葉を投げる輩がいるのかよ><

青森市長賞の迷走、ばかっつらー><
cf.https://www.youtube.com/watch?v=LnzJqPJTFa0

アバター
2016/10/24 03:48
>那由他さま つられてワタシも小坂でした><
アバター
2016/10/23 21:17
今後の古坂大魔王はどうなるんでしょうか??

ありゃ オイラ 小坂って変換してたねぇ
アバター
2016/10/23 05:42
>那由他さま そうそう、どこで覚えてくるんだろう?
       と思ったんだよねえ。。
       やっぱ先輩からとか、か知らん。
       20年ほど前まで可笑しな名前の法律はあったけれど。

       えー、小坂大魔王ちがうのか~^^?
       一時「検索ちゃん」とかに出ていたけど
       ブレイクし損なったからなw
       今回の件でもTVにはほとんど出てこないし。
       
アバター
2016/10/22 09:50
ちがうぅ 本題はビルボードだった。
26年前は聖子ちゃんだったらしいね。
小坂大魔王ちがうよ ピコ太郎だよ ピコ太郎。
・・・大魔王 あの ウケないゆるーい感じが好きだったのに
こんなに売れたらつまんないじゃんかよ。 ねぇ?
アバター
2016/10/22 09:46
土人発言の大阪府警の人モザイクだったけど
若そうな声だったよ。。。うちの子供たち きっと土人なんて言葉
生まれてから使ったことないような気がするけど。。。

今日の新聞に 戒告処分って出てました。29歳と26歳だそうです。。。
う~む
隣にいるうちの息子に今聞いてみたら
土人って何?土の人(って書くの)?なんなん?どういう意味??
って 余計に面倒くせぃ
かくいうわたくしでも
人に対する悪口 として 土人 なんて言ったことは一度もないよ
大阪では現役なのか??わかんないなぁ

って間に 息子がYouTubeで件の動画を見つけた。
遠慮なく顔が出ている 今後を考えるとお気の毒
アバター
2016/10/22 06:28
>Lucia@itさま 「スーパーミルクチャン」 だとヒットするか知らん、、
        最近「ばかっつらー」が個人的なブームなもので^^;
        
    
        ピコ太郎はジャスティンビーバーのおかげかもw 
               


アバター
2016/10/21 07:45
動画
「この動画は、お住まいの国では公開されていません。」
だって。。。(泣)

こういわれると気になる。。。


ピコ太郎
youtubeで見つけてみたけれど
何でこれが...???
理解に苦しむ。。。。
アバター
2016/10/21 07:05
>カトリ-ヌさま 大阪府警から応援の警官だったようです。
         情けないですね。。
アバター
2016/10/20 21:23
土人・・・まだこの言葉使っている人がいるのね~。
ちょっと驚き!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.