Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


あまり気にしてなかったが


「家政婦のミタゾノ」 テレ朝
女装のTOKYO松岡クンと、「となりの関くん」の清水富美加
このコンビだけで観る価値あり。
今になって『関』と『席』が掛かっていたのか?と気づく始末。。


「砂の塔〜知りすぎた隣人」 TBS
基本設定が「ハイ・ライズ」っぽかったので見始めたけれど
昼メロか⁉ 厭な気分にしかならない~^^;


「勇者ヨシヒコ2」 テレ東
も、観たいんだけどねえ、、

アバター
2016/10/23 05:56
>那由他さま 松岡クンだからドラマになるんでしょうね。
       田中だったらコント(笑

>カトリ-ヌさま
>Lucia@itさま   福田雄一監督は大好きなんですが
          「ヨシヒコ」は、何故か縁が薄い~><
          「コドモ警察」「裁判長っ!おなか空きました」
          辺りもお薦めですよんw


アバター
2016/10/22 23:29
勇者ヨシヒコ、録画してます~~☆彡

徹底的に、
いい加減さを追求してますね!!(笑)
アバター
2016/10/22 22:20
「勇者ヨシヒコ」はネットで何遍か見たけれど

ドタバタもここまで徹底していると
清々しく楽しめますね~
アバター
2016/10/22 09:31
ミタゾノの松岡君の女装は どう見てもココリコ田中の女装にしかみえない。
うちの娘はコマーシャルをみてガチで田中だと思っていたらしい。。。

ヨシヒコとウシジマ君のおかげで オンデマンドの山田関連ドラマが
無料だったりするのでちょっと楽しい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.