Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


制作のゲンバ


ちょと前に、4話まで放送して中断て作品があったのだけれど、
(2ヶ月後、第1話から放送、現在放送中

「ろんぐらいだぁす!」 MX
が、第3週にして初回の再放送><
公式hpを探してみたらばお詫びが載っていた。

たった2作品、とは言え
こんな事それまで無かったと思う。
「ゴッド・イーター」みたいに、
予め『月1で特番入れます』と開き直ってたのは兎も角。
好きでないとやってられない、てな方々に
のっぴきならない負担が掛かっているのでは、、と心配。


「うどんの国の金色毛鞠」 日テレ
ガオガオちゃんて、ホントにいるのねw

アバター
2016/10/26 03:15
>那由他さま てことは金色毛鞠が、それだけ盛り上がってるんだろか^^?
       着ぐるみまで作っちゃうなんてw
アバター
2016/10/25 09:13
ありゃぁ金色毛鞠のキャラじゃないのかなぁ
アニフェスとかに出没するんじゃないのかなぁ??
んどん祭りにはでてこないじゃない?? わかんないや
 ↑↑ なんだコレ (笑)
アバター
2016/10/25 03:41
>那由他さま ご当地キャラなのかと思ったのだけれど、
       あまりメジャーではないのか知らん^^?
アバター
2016/10/24 14:57
だって リアルガオガオちゃん見たことないもん
でも うどん脳くんはよく見かけるよ。
アバター
2016/10/24 03:54
>那由他さま あれ、ガオガオちゃんはスルーか?

>カトリ-ヌさま 制作本数が多すぎますねえ><
アバター
2016/10/23 23:03
アニメの現場は、
労務管理がタイヘンらしいですね~。

一定の質の書き手さんを、保持するのに苦労する。。。
アバター
2016/10/23 21:11
うどん 喰ってきたよ。
ばあちゃんが揚げる小エビのかき揚げ天ぷら絶品。
あれ 関係なかったぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.