Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


一般のレヴェル?


「万能鑑定士Qの最終巻」 松岡圭祐 講談社文庫
「探偵の鑑定」を読んで仕舞った序で。
ネタフリや解説に持ち出す話が難しくて、
ワタシにゃ付いていけない><
この作者のファンてそんなにアタマが良いのか?

ハピィエンドありきなのも面映い。



実家にて。なので
メンテを回避できました^^;

アバター
2016/10/25 03:58
>那由他さま 作家との相性が悪いから突っ込みたくなるのでは?
       と思うワタシww
       根本的に善良すぎるんじゃないかなあ。。
アバター
2016/10/24 15:04
万能鑑定士Qねぇ まず設定が胡散臭すぎるやん。
そんなおねぇちゃんおらんやろぉ と吉本のように突っ込みまくるワシ。
死神が出てきても 
ビデオ視聴で感染するウィルスが出てきても
幼馴染の女の子が大人になって全員殺人犯になっても
(えっと もっと不条理な話はいっぱい読んでるはずなのに今思いつかねぇや・・・バカん)
しれっと読むのにねぇ おかしいねぇ 不思議だねぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.