Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ついつい

「デボラ、眠っているのか?」 森博嗣 講談社タイガ
天才がデザインした状況が着々と進行する世界。
先ず、デボラ、に痺れるわけでw

200年と云う具体的な数字が出てきたこと。
「百年シリーズ」が再び蒸し返されること。
「赤目姫の潮解」で語られた人格の転移に似た
状況が現れたこと。

AI同士の『ヴァーチャルな戦争』が顕かになってきたり。。

大事に読もうと思ってたのに一気読み。
まあ1,2回は再読するだろう。



肝付 兼太さん、お亡くなり。
また一人、て感じだなあ><

アバター
2016/10/26 03:30
>那由他さま ワタシが子供の頃から現役だった方ですもの。

       このブログを始めてから何人、声優さんのお亡くなりを
       記してきたことか><
アバター
2016/10/25 10:03
だって ふっと気が付いたらもう80歳upのご高齢だったんだね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.