Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


好きなんだけどな


「月曜から夜更かし」 日テレ
ふなっしーがマツコと初共演。

近頃TVで見掛けなくなってたので嬉しかった。
無闇と出てても何なのだけれど、
まだイジりようは存分にあると思う。
後は中の人の体力か^^;


日ハムが延長で一矢。

アバター
2016/10/28 03:05
>にこりんさま 同じ千葉出身のふたり(笑)でした。
        ふなっしーは、突っ込むヒトがいてこその
        キャラだと思います♪

        ユーチューブで探せば見られるんじゃないか知らん?
アバター
2016/10/28 02:42
と、これひとつだけ読む
え ふなっしーが!?
にこりん ふなっしー好きです
見たかったな
アバター
2016/10/27 03:24
>那由他さま ゆるキャラも、何だか当たり前になっちゃって
       ひこにゃん、バリィさんの頃ほど盛上らなくなったかな^^;
       くまもんは、災害もあって脚光浴びてるけど。

       TV番組のキャスティングもめっきり減ったし。。
       ねばーるくんとかちっちゃいおっさん、今でも好きなのだけれど
       世間は飽きるの早いよー
   
アバター
2016/10/26 15:06
ふなっしー海外進出を目指しているとかって聞いたことあるような・・
どこまでも貪欲な人だよ。。ん?人じゃないのか。。。

そういえばゆるキャラグランプリ今年は愛媛県で開催されるとか。
なんか盛り上がりがイマイチ
去年のグランプリが開催地の出世大名家康くんだったのは覚えてるけどさ。
みきゃんとデットヒートを繰り広げたからね
でも 最終的に開催地でのリアル投票が三倍ポイントなんて言うなら
それまでのネット投票意味ねぇじゃんよ
地元開催のくせにゴリ押しする感がすごくあざとくてキモイわぁ
と 愛媛の観光課の人も感じたんだろうかねぇ 地元開催に参戦させなかったねぇ
せめて ダークみきゃんを参戦させてくれよぉ  人様のところで何書いちゃってんのか



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.