Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


うへぇ><


彼の大統領選、責任者出て来ーい、て感じか。。
往く末がより穏便でありますように~
てかあの御仁てば、ホントに大統領になっちゃって
実はビビってたりしてw
何処かで見限られるだろうと思っていたからこその
暴言だったとか、、
言ってたことを実現するのは大変そう。


木枯し1号ぴぃぷぅ、寒い々い!

アバター
2016/11/14 07:24
>那由他さま 言ってることは「外の事は知らん」だもんね^^;
       強い、てのは相対的な概念なんだけれど。。。

       我が国の軍備増強には追い風かも><
アバター
2016/11/14 00:39
強いアメリカを取り戻す。とかいきってたくせに、
アメリカはアメリカのことしかやらないよ。って
世界の警察をやめちゃったら、強いアメリカどころか
大昔のイギリスのように、衰退の一途だねぇ。。。。
きっと ただの国になってしまうよ。ロシアとか中国とか
今 ガンガン押せ押せなのに。。。。世界の情勢見ろやぁ って
だれか言ってくれないかなぁ
アバター
2016/11/11 04:53
>カトリ-ヌさま 憎まれっ子世に憚る、かも(笑
         トランプは、本来『切り札』の意味。
         いったい誰が勝つのでしょうか^^?
アバター
2016/11/10 22:01
瓢箪から駒~~(爆)

ま、これも神様からの思召しと解釈し、
今後は心を入れ替えて精進を重ね、

真に偉大な大統領として、アメリカの歴史に刻まれるよう頑張ってほしいものです、
ね、トランプさん?!!(微笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.