Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


「ヤシガニる」


「ろんぐらいだぁす」 MX
について、改めてググってたら見付けたコトバ。
→http://matome.naver.jp/odai/2142217362534942601

長いことアニメイションを観てきたのに、初めて聞いた^^;
Googleで「作画崩壊」を検索すると7番目の候補になっている。

以前、参考にと挙げた「レガリア」と制作会社が同じのようで、
そのシワ寄せが来ているのだろうとのこと。

「スタンバる」 ブライト・ノア
ほど『一般的』(笑)ではないよねえ。。

アバター
2016/11/17 07:53
cf.http://www.excite.co.jp/News/society_g/20161026/Harbor_business_114251.html?_p=3
アバター
2016/11/14 08:01
茶里の爆走さま ご訪問ありがとうございます。

        「ロストユニバース」は見てました。
        当時は作画の荒れまで気にしてなかったです^^;
        こんなもんかなー、くらいで。
        「スレイヤーズ」の方が好みですね♪
アバター
2016/11/13 13:04
広場から失礼します、けっこう 古いことばですが
有名です、ロストユニバース自体はすごっく面白い
んですがね。この回だけが手抜きで、販売するとき
は作り直されていますわ。

まあ トリセツ が 生き残った系 というか問題
を起こしてるパターんなんですがねぇ。見ていない
ならご視聴くださいね。

意外と 取説娘も 可愛い感じ、、かな? 取説だ
から船から遠くに離れられないんですがね。

http://youtubeanisoku1.blog106.fc2.com/blog-entry-551.html
あんまり見つからない、もう古いからなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.