Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ウルトラスーパ


今夜の満月は68年振りの大きさ(見掛け)なんだとか。
生憎曇りの予報だが~><


「終わらない人 宮崎駿」 NHKスペシャル
偏屈ジジィだなー♡
一緒に仕事をしてたら過労死するかも(笑

ドワンゴの人たちは、ちょと可哀そうだった^^;
http://onecall2ch.com/archives/8653098.html
与えられた条件で最適の行動を模索する、てシミュレイションは
別に悪くはないと思うのだけれど、
ゾンビに応用しようとしたのが逆鱗に触れちゃったんだねえ。
笑って観ていたワタシも7割くらい反省><

アバター
2016/11/17 07:56
>那由他さま コピペで引っ張ってきた後
       修正したはずなんですけどねえ><
       自分で書いた分まで引きずられちゃったーー
アバター
2016/11/16 23:08
・・・何がどうなってご本人も知らないまに斜体になっちゃったんだかね

実写版のゾンビ映画にもぜひコメントを頂戴したいモンです
アバター
2016/11/15 06:44
>那由他さま ありゃ、一部斜体になっちゃってたや><
       
       じゃ、実写のゾンビも気に入らないのか知らん><;
アバター
2016/11/14 23:58
公共の電波をとおして
よその会社のいい大人に激怒って
普通の神経してたら日本人としてはなかなかできないよね。
怒ってるお前は外から見たら目くそ鼻くそだぜ。
あいにくの雨で お月様がみえなくて八つ当たり。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.