Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


辛うじて♪


04:00過ぎにコンヴィニへ買い物に出かけた折、
薄れた雲越しに満月を拝む。


爆笑問題太田の母の葬儀に、
テリー伊藤、古館伊知郎が参列していたのが不思議。
仕事上の付き合いだけで行くものなんだろうか?

例えばダウンタウン松本の父の場合、
自身の番組で自ら発表したのと、
お棺にドボドボ酒を手向けられたのを
『これで焼いたら酒蒸しやん』とネタにしていたくらいで
然程ニウズにはならなかったような、、、

葬儀と云えば、イバライガーが好感度。
→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161102-00000007-withnews-sci
一緒に 逮捕 なんて記事も見つけたけれど、
キャラクタ自体には無関係な模様^^;

アバター
2016/11/16 06:37
>カトリ-ヌさま 少なくともテリー伊藤、古館伊知郎は
         太田光のご機嫌を伺うような地位ではないと思うんですけどね^^;
         
         不思議だったのは、知り合いの身内に不幸があった場合、
         どの程度の付き合いがあったら参列するのか?
         ワタシはその辺の一般常識が無いもんで判らないのです~
アバター
2016/11/16 00:44
爆笑問題は、
芸能界での地位が、意外にもかなり高いのかしら???
少なくともダウンタウンよりも・・・。

あの世界は、厳しい地位身分の上下がある世界だし。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.