Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


うっかり


「猫の恩返し」 日テレ
を最後まで観て仕舞い、
「砂の塔〜知りすぎた隣人」 TBS
を観そびれる。

TVerを確認してみたらライナップに入ってたので
一安心^^;
そんなに好きじゃないんだけどね。
観始めちゃったら全部観ないと気が済まない性分><

菅野美穂が、娘を取り戻すために
松嶋菜々子の待ち構える最上階を目指す。。。
なんて展開を期待してたのだけれど、
そんな筈も無く、ただ色々と詰め込み過ぎな感。

タワマンションのイメイジダウンだ、てクレイムが
来ているとも^^?
→http://t2-workshop.com/2147.html
そういや横山めぐみの露出が減って来てるかww


「ダークナイト」 CX
こう云うテーマは嫌いじゃない♪


クリスマスコーデは流石に気が早い^^;

アバター
2016/11/20 03:57
>reiさま 最後まで観てウンザリしちゃうのもねえ><

     イメージしてたのはこんな感じです。
     →http://www.transformer.co.jp/m/high-rise/

アバター
2016/11/19 11:19
連ドラは最後まで見られる自信がないので最初から見ない派ですw

タワマンの最上階目指してと言われると、
エレベーターはなく、1階ずつ敵がいて倒していく武道会バージョンと
エレベーターは最初は動くけど、やってきたときは爆発する武装バージョンが思い浮かびます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.