Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


勝ったな


Jリーグチャムピオンシップ2016
浦和vs鹿島 1-0
PKの1点を守り切る。

Jリーグの試合を観るのは久し振りだが、
これが日本一を決める試合なのかと落胆。
ミスばかりが目立つ内容と感じた><
あれで浦和がリーグ最少失点、なんだとしたら
他のチームはもっと頑張れ!


ニウズサイトに白石美帆の写真と『結婚』の見出し。
「誰だっけ?」と「誰と?」が最初の疑問だった~
お相手がジャニーズだったら
『V6結婚!』の方が喰い付きが良いと思うんだが^^;

アバター
2016/12/04 03:53
>那由他さま まったくもってそのとーり^^;
       
アバター
2016/12/03 15:13
ってかさ いくら職業がアイドルだからって
もう40過ぎのおっさんなんだから 結婚ぐらいさせてあげてよ ねぇ
アバター
2016/12/01 07:04
>カトリ-ヌさま 全然上手くなっていない!
         と言うに止めておきます(笑

>那由他さま ジャニーズにしては騒ぎにならんなあ、と思って^^?
       前々から噂になってたらしいので
       驚きが少なかったんでしょうか。。
       白石さんは「スーパーサッカー」以来あまり見かけてなかったので
       お顔が分かりませんでした><
アバター
2016/12/01 01:12
V6結婚 って見出しにしたら
ジャニヲタねーさんたちがうるさいんじゃないの??
うちのLINEでは娘がさっそく
ジンカマさんが結婚だって。。って送ってきたから
うちでは 白石美帆ちゃんのほうがメジャーだった。
ちなみに ジンカマさん っていうのは
フジテレビの ドラマ電車男の時の 役名でうちではずっとそう呼ばれておる。
アバター
2016/12/01 01:06
どうもサッカー日本、
2002のトルシエ・ジャパンが頂点で、
以降、実力低下がジワジワ続いているような気が・・。

サッカー、ニッポン人には合わないスポーツなのかしら??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.