Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


お詫びと訂正


を書こうと思ったら、6日のブログが無い?
アプし損なったのか、、、
(それとも削除要請でもあったのか

「いまさら翼といわれても」 米村穂信
新刊発売に、文庫じゃなくて単行本かよ>< 
と文句を連ねたんだけれど、
古典部シリーズの3冊目以降は
単行本から文庫、の流れになっていたようで。

単純に確認ミス。
小市民シリーズも、新刊が出るのかと思ってたら
雑誌に短編掲載だった。
期待でヴァイアスがかかっている><



ガソリンスタンドに併設のコンヴィニ。
煙草を買って、軽く立読み、、出てきたら
ガソリンが4円/ℓ上がってた!
17:00過ぎから20分ほどの間、
どのくらいの刻みで変更してるんだろー?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.