Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


汁×汁


好みに『正しい』は無い を大正解として。

牛丼チェイン店のシチュー定食に味噌汁が付く
てのは如何なものか? に世論(笑)が真っ二つ。
シチューは汁物なのかオカズなのか、とか
洋食に味噌汁て>< 辺りがが争点のようだけれど
でもな、、

そもそもシチューで白飯を食べる

て段階は世間的にクリアされてるのか知らん?



成宮寛貴、引退を電撃表明。
所謂『有名税』だけどね、我慢できない人だった。
この件(他にも沢山あるけれど)は
メディアの使命からは外れてるかなあ。
誰の得にも為って無い><


韓国では弾劾成立ー

アバター
2016/12/18 05:46
>那由他さま ウチはご飯にみそ汁と漬物がセットです
       という、頑なな姿勢ww
アバター
2016/12/17 14:00
あれって 定食のハナシだったの??
オイラ、どんぶりだと思ってたよ。
そう シチュー丼。 シチュー×白米はあり??問題もぶっ飛ぶねぇ
アバター
2016/12/12 06:08
>カトリ-ヌさま カレーは微妙なところです~^^;
         揚げ物、焼き物の定食だと、あまり違和感ないですよね。
         中華だとどうなんでしょう?
アバター
2016/12/11 20:09
近所の定食屋さんでは、

カレーに味噌汁付き!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.