Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


売れてるなあ


TVを点けたらたまたまランキング情報が流れていて、
どこぞの書店では「いまさら翼といわれても」が
1位になっていたよ。これかな?
→http://www.book1st.net/ranking/0001/0002/page1.html

勘違いして文庫コーナを探し回った日、
当然見つかる筈も無く、代わりに購入したのが
「冬空トランス」 長沢樹 角川文庫

こちらはこちらで待っていた新刊。
出てたのに気付いてなかったから
『塞翁が馬』と云ったところか^^;

樋口真由”消失”シリーズの3作目。
本編は雑誌連載で既読だが、
書下ろしを含めた未読分が8分の3程あるので
お得感が勝る♪
嘗てこれを読んだ後に、文庫化された「消失」「夏服」を買ったので、
人物や舞台の設定でえらく混乱したんだった><
(時系列は「夏服」→「冬空」→「消失」



秋アニメ、佳境。。

「家政婦のミタゾノ」 テレ朝
は9日に最終回。清水富美加に三賞をあげたいw


長谷川穂積、引退。

アバター
2016/12/12 06:24
>カトリ-ヌさま 1900年中期くらいの時代設定だと思うのですが、
         そこにクローン技術をブチ込んでくるとはビックリでしたw
         主人公に『人を殺している』と云う葛藤があれば、
         も少し深い話になったか知らん?

         その意味で、語弊はありますが、
         魔法を使った戦闘シーンは見応えがあったと思います^^;
アバター
2016/12/11 20:14
corra様にご紹介いただいた、秋アニメ「終末のイゼッタ」、
昨日、収録溜めしていた10話分をまとめて見ました。

ストーリーは類型的だけど、面白い。
佳作というところでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.