Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


今季初の寒気?


11月にも来てなかったっけ、、
と思ったんだが、あぁそうか
11月は冬じゃないのだった^^;


知人が、日本国内には
鹿島のファンよりレアルのファンの方が多いだろ!と。
うむ、そう云うものか~


ぷーちんさん、来日。
自国の領土を占領している国の大統領を
旗振って歓迎ww
ウヨの人達が喚いてる気配も浮いて来ないしー

アバター
2016/12/18 06:42
>那由他さま やり口がアレだもんねえ><
       領土問題は、よほど国力に差が無い限り
       『会話』じゃ解決しない気がする。
アバター
2016/12/17 13:45
別に北方領土にそんなに思い入れがあるわけではないけど
やり口が アレなのと
やってきたロシア人が 墓石を家の構造物の一部として足蹴にしてるのをみるのは
全く愉快じゃない。
アバター
2016/12/17 06:35
>カトリ-ヌさま 先日のオスプレイの事故で
         『墜落と言うやつは反日』 
         みたいな記事を見かけたので
         訳が分からなくなっちゃって~^^;
アバター
2016/12/16 23:38
ロシアの立場からみれば、
ニッポンは、110年前、ロシア帝国崩壊のきっかけを作った戦争の交戦国。
あれで樺太も千島も一時、ニッポンに獲られたのだ~~・・それを取り返しただけだ。。。、
と反論するでしょう~~(苦笑)。

ここは難しい領土問題は、脇に置いておいて、”おもてなし”の精神を発動。
それがニッポン流!和をもって尊しと為せです~~(微笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.