Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


クール末


年末も重なって寂しさも一入。

最終回
「ブブキブランキ」 MX
新たな冒険を求めて、と前向きに取るか
日常に戻れない悲しいPTSDと見るべきか~?


「終末のイゼッタ」 MX
来週のボウナストラックが残ってるけど、物語はお仕舞い。
何か覚えのある決着なんだよな、、、
ラリィ・ニーヴンか?

あれでイゼッタが生き残る訳無いんだから、
姫様の精神安定剤として人形でも拵えたんだろ
きっとそうだ(とネガティヴな想像w

アバター
2016/12/19 04:19
>カトリ-ヌさま 海に落ちたとしても、あの高さ。
         捜索隊もすぐには出せないでしょうし、、
         
         助かるにはそれなりの伏線を用意してくれないと。
         (使い魔がいて、最後の力を振り絞る、とか^^?   
         言い方は変ですが『キチンと人が死ぬ』作品だったので、
         ツメが甘いかなあ、と^^; 
アバター
2016/12/18 21:25
「終末のイゼッタ」、昨日の録画を再生しました。

イゼッタも敵側の魔女ソフィも、助かっていて欲しい~。
ただし、もう魔力はゼロ。。2人とも記憶喪失。
という形で、ハッピーエンド?希望。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.