Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


今観ると


「涼宮ハルヒの憂鬱」 AbemaTV
エンドレスエイトは、当時ゲンナリしたもんだが
展開を分かった上で、2話ずつでも纏めて観ると
間違え探し的な楽しさがある。

AbemaTVは、観たい作品が結構あるんだが
無料だと時間割が決まってるのがね~^^;



ジーン・サーナンさん、お亡くなり。
月面を歩いたたった10人の、今の処最後の一人。

アバター
2017/01/21 04:58
>nekoyamaさま ググってみたら、無人試験機が来年辺り打ち上げですって^^;

        アメリカが損をすると判断したら
        とことんやるんじゃないか知らん~

アバター
2017/01/20 21:43
NASAのオリオン計画はどこまで出来てるんだろー?

大統領交代で予算が減るのか?増えるのか?
商売の足しになりそうもないから、
減らされる運命なのかも知れない…

やりだしたら、たぶん、
中ツ国と火星までデッドヒートしちゃうだろうなぁ
アバター
2017/01/20 06:05
>カトリ-ヌさま では、大林組に頑張ってもらいましょう^^;
         →https://www.obayashi.co.jp/kikan_obayashi/tsuki/p03.html
アバター
2017/01/19 21:54
いえいえ、
ウソに思えませんわ~、あの国ならやりそう~(笑)。
アバター
2017/01/19 05:25
>カトリ-ヌさま 2024年を目処に、中国が大量に人員を送り込んで
         領有権を主張する計画だそうですよん(ウソ
アバター
2017/01/19 01:13
月面歩いた人・・、
当事者がいなくなると、
それをいいことに、都市伝説を言いふらす者が出てきそうです。
(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.