Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


珍しく〇


「ハーモニー」 CX
Project Itoh第2弾。
原作の私的なイメイジが、ほぼ損なわれなかった。
スタッフが好みの所為もある。

なかむらたかし 「ファンタジックチルドレン」等
STUDIO 4℃  「魔法少女隊アルス」
        「ベルセルク 黄金時代篇」等

日本の街中に、原色に近い赤が使われてたのは
ちょと違和感あったが^^;

アバター
2017/02/06 05:48
>カトリ-ヌさま TV放送だと、どうしても制約が多くなってしまうので
         原作から入ると物足りなく感じるのでは、と
         思ってしまいます。
         
         「ハーモニー」は、劇場版だし、そういう意味で及第点(偉そー^^;
         原作を読んでいないとラストは分かりにくいかも、、、
アバター
2017/02/05 21:08
ベルセルク、アニメ版の方が見やすい気が・・。
原作マンガは絵がちょっと細密すぎて、見ずらい気も。。。。

同じことは、クレイモアもそう~。

ハーモニー、録画はしておいたけど、まだ視聴せず。
来週見ます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.