Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


やや過剰


「お前はグンマをまだ知らない」 日テレ
ちょと前にお友達のブログで紹介されてたマンガの実写化。

リアクションにもちっと緩急付けたが好い。
今後もずっとあの調子だと観ていて疲れるかもー
地方あるあるは、
東京のベッドタウン化して久しい
サイタマー(こんな言葉は無いと思うが)には
羨ましいことである^^;


「劇場版 MOZU」 TBS
5日深夜の放送。一部編集が不自然だった><

TV版から観ているけれど、飛び飛びなので
いまいち人物相関が把握出来ていない~><
伏線は、ほぼ回収されたようだが、
東京五輪までにもう一編くらい制作するかも?

それにしてもワキは簡単に殺すのに、
主役級はなかなか死なないぞ^^;


ペルソナノングラータ
士郎正宗のマンガで初めて覚えた言葉。
「こまったちゃん」とルビが振ってあったww

アバター
2017/03/08 06:51
>カトリ-ヌさま ぺるそなのんぐらーた、語呂が良いですよね♪
アバター
2017/03/08 00:00
ペルソナノンデグラータ、
この言葉は、ワタシは、
父の007コレクション(DVD+Video+原作)で初めて知りました(苦笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.