Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


豊作の予感


「進撃の巨人 Season2」 MX
初っ端から震える展開♪
巨人が喋ると違和感マックス~

「Re:CREATORS」 MX
BLACKLAGOON×アルドノア・ゼロ、、、
エグい予感しかしない(笑

GRANBLUE FANTASY The Animation 」 同
ゲイムは、ちょとやってみたんだけど
戦闘で勝てなくなって、直ぐ辞めちゃったんだった^^;

「僕のヒーローアカデミア」 日テレ(視聴はytv MyDo!
て、何で日テレ!? どうしたTBS??

春アニメは面白そうなの多いなw



最終回
「クラシカロイド」 Eテレ
シーズン2があるらしい。

アバター
2017/04/03 04:38
>nekoyamaさま ワタシも、まさか続くとは思いませんでした^^;
        
        「龍の歯医者」は映画にするより
        BSで終わりまでやって欲しいです。

>カトリ-ヌさま もしかしたら、アニや鎧、50メートル級も
         話そうとすればできたりして?
         目が離せません!


アバター
2017/04/02 23:29
進撃の巨人、録画再生で見ましたよ~~。

あのしゃべる巨人、謎です~(汗)。
アバター
2017/04/02 08:22
クラシカロイドのシーズン2予告は、
4月1日か?と、思ったんだけれど〜
友達が確認したところ、ほんとっぽい…
ほんとに続けられるの〜?(笑)

龍の歯医者前編観ました〜
地上波に来るの、はっやぁ〜い

虫歯菌たちを見てると、
エウレカセブンを思い出しちゃった、
映画版楽しみですね〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.