Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


大事


なのかどうか?と云う話。

ポテチがピンチ。
そりゃ酷い洪水だったのだろうけれど、
北海道全土からすれば一部だろうし、
被災地に契約農家が集中してたのかなあ、、

兎も角、安く売ってりゃ買うこともあるが
無くても差し障りが無い。


浅田真央、現役引退、お疲れ様でした。
アスリートならばいつか来る途。


渡部健、佐々木希 御結婚。
この二人なら「ああそう、良かったね」で
済む話だと思うのだけれど、すっとぼけ続けてきた。
大人の事情てのは、どうも分からん。。



新番組
「ゼロから始める魔法の書」 MX
こう云う設定は好きだ♪

アバター
2017/04/17 05:25
>nekoyamaさま 消費者側が勝手に慌てている部分もw

        知りませんでした~
        気候によってポテチに合う合わない、とか
        あるのか知らん?



アバター
2017/04/16 08:43
浅田さん、おつかれさまでした、
不遇な思いをしたからこそ、指導者としての助言も、
きっと多く重く為になる、そう思ってしまいます。

じゃがいもは北海道だけじゃないし、
ポテチだけのために栽培されてるワケじゃない。

不作を機に増えすぎた商品の品種を、
売れるものだけに絞り込んでしまいたいとゆーのが
本音じゃないのかな?

あと、入手でき無くなるよ、情報で飢餓感を煽るとか?
買い占めしてる人も居るんだとか、(苦笑)

長崎県諫早市は、
一時期は、北海道のじゃがいも生産量を上回ってたって、
知ってますか〜?
アバター
2017/04/12 05:52
>カトリ-ヌさま スケートは、まったく辞めちゃうんでしょうかねえ?

         それにしても近頃の女子は足が細い~^^;
アバター
2017/04/12 00:08
浅田真央ちゃん、
15,16才頃にオリンピック出られていれば、
無敵だったのにな~。
ちょっとおしい・・。

でも~フリーはいつ見てもステキでしたよ!お疲れさまでした!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.