Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


1日中


同じ様な報道が続き、ちょとウンザリだったが
多分ソチのフリーの時のかな?
海外の実況には、贔屓目が無い分感動した。

記憶に残ってることと云ったら
長洲小力の顔マネが圧殺されたっけなあw

今日引退会見があるようで、また
ニウズはこの件一色になるんだろうなあ^^;


東芝は、そして「サザエさん」は大丈夫なのか~


04:00頃、散り残った桜越しに朧月♪


新番組
「覆面系ノイズ」 MX
録画を後で。

「夏目友人帳 陸」 テレ東
子供に戻すパタンの誘惑w

アバター
2017/04/13 05:57
>カトリ-ヌさま あらら、専門家の予想は重いです><;

         ひと昔よりもっと前は『光る』わ『回る』わ『走る』わ
         『歌う』わ『みんな東芝♪』だったのに。。
アバター
2017/04/13 00:00
東芝はアブナイかも~~。
台湾企業が買収を狙っているらしい。

これも時代の流れ??
祇園精舎の鐘の音、諸行無常の響きあり。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.