Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


3時間は長い><


「涼宮ハルヒの消失」 AbemaTV
正味は162分だが、それでも長い^^;

続けて放送した『長門有希ちゃんの消失』を
ながらで見ていて、そうか
これと『憂鬱』とのクロスオーバだったのか
と気付いた始末、、『消失』も観てたんだが><

SFチャンプル小説の本家と、
パロディマンガの更に日常系ラブコメスピンオフ、
と云う関係ではあるが、作中で主人公に
『憂鬱』の世界の方が楽しい、みたいな選択をさせちゃうのは
『消失』に気の毒だー^^;

と思ったんだが、よくよく調べてみたら
「消失」の原作小説の方が『消失』の原作マンガより早かった><
アニメでしか知らないから、こんな勘違いをする><
え~と、つまり、、、
小説内の改変世界をラブコメに仕立てたのがマンガ『消失』  
―てことで良いのかにゃ?

アバター
2017/05/15 03:58
>カトリ-ヌさま アニメ系のチャンネルだけでも、
         1日中観てられそうです、危険ww
アバター
2017/05/14 21:38
AbemaTV、見たいと思っていた過去作品が、
こんなに手軽に見れるとは。
ハルヒシリーズに関わらず、いい企画していると思います!

先週は、マド☆マギだったし・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.