Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


1度で良いから


→https://news.nifty.com/article/item/neta/12156-18620/
こう云うの、自分の目で見てみたい!


「酔拳」 日テレ
何回観たか分からないけれど、字幕版は新鮮だなw
石丸博也の声じゃないと、ジャッキー・チェンな気がしない^^;


「マイネームSHOW」 TBS
鷦鷯、で『ササキ』と読むのだそう。
鶺鴒かと思っちゃった><
『サザキ』でミソサザイの古語だとか(広辞苑)

アバター
2017/06/01 06:04
>カトリ-ヌさま 寝惚けた心霊体験もどきが2度あるだけで、
         この手の遭遇がトンと無いんですよね~
アバター
2017/06/01 00:36
ザンビアの怪、
100mくらいある凧だったのね??

今度は、龍が空を舞うのを
見てみたいものです!!(微笑)
アバター
2017/05/31 05:01
>のめさま 情報ありがとうございますw
      ま、こんなところだとは思ってましたが^^;

      でも、実在するなら観てみたい、てのは
      本心です。
アバター
2017/05/30 21:50
ネットで探したら、こんなのが・・・

http://mnsatlas.com/?p=19044



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.