Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


懐かしい


近頃深夜、と云うか早朝に
「刑事コロンボ」 BS-TBS
が放送されていて、小池朝雄さんの声が
耳に心地好い♪

こう云うのも『マリアージュ』なんだろか?


甲子園やら世界陸上やらで
深夜の番組表がイレギュラになっている。
サブチャンネルを使わないものかね?


ミサイルの進路、愛媛が無いことにされておる><

アバター
2017/08/13 03:17
>カトリ-ヌさま かの国がウッカリするのはまだしも^^;
         日本のニュースでも名指しされた3県はここ、
         止まりだった感ー

         ネットでは
         「愛媛を迂回するコースを取るとはすごい技術」
         なんてボケもw
         さすがに国は、4県にPAC3を配置します。
アバター
2017/08/12 23:22
わざと愛媛を無視?

それともマスメディアさんの無知?
地理に疎かったのかしら??
アバター
2017/08/12 03:17
>那由他さま せめて日本の報道は突っ込むところだよねえ^^;


アバター
2017/08/11 11:55
もっと言ってくれ
そこに もっと喰いついてくれ。
  by 愛媛県民のオイラ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.