Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


前に観たよな?


「スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥマロー」 テレ東
鉄人28号辺りを素直に実写化したら
こんな雰囲気になるかもねw

ワタシはこんな映像が好みなのだけれど、
後が続かない。
はっきりしたCGの方が一般受けするんだろかなあ?



今日、藤井聡太クンの対局が生放送らしい。
寝てる時間だ><

アバター
2017/09/04 05:18
>カトリ-ヌさま そんな雰囲気の映像だった、という比喩で、
         でも、あんな感じで実写化されたら好いですねw

         ジョジョは、前宣伝が拙かったのかも?
         


>那由他さま 起きてる時間で、番組がカブってなければ
       多分みると思うよん。
       あれ、何かヘン???
       大盤解説聞きながら観戦するの、割と好きなんだけど、、、
アバター
2017/09/04 00:53
みたいのか??
藤井クンの対局みたいのかぁぁ???
アバター
2017/09/03 23:04
実写版は難しそ~~。
ジョジョの実写版も苦戦しているらしいし。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.