Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


力作


最終回
「Re:CREATORS」 MX
折込み済みの特番を挟んで2クール、頑張った♪
現実世界に再創造 re create されたモノ達以上に
娯楽を提供する  recreator 達の物語だった。

作家(特に商業)と呼ばれる方々は、
血を吐くような思いで創作なさっているのだろうなあ。。

スッキリしなかった点としては、
現実の中に2次元キャラが現れたとして
これ、実写でやったら只のコスプレになっちゃうのか^^?
その辺のギャップが解消されていない。
後、築城院 真鍳は何処いった?



台風18号接近中。

アバター
2017/09/18 05:21
>カトリ-ヌさま その辺が人間の最後の砦なんでしょうねえ^^;

         次は手描き風アニメを作りたいので 
         『人間の』アニメーターを募集 from AI
         、、、とか(笑
アバター
2017/09/17 17:46
これから、
人工知能がアニメや小説、漫画を自動作成するようになったら、
クリエーターさん達って、どうなるのでしょうね?
さらに機械との競争で、血を吐く思いに・・・???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.