Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


コスパ


150Pコで一体型フェイスふたつ
(と運営さんのぬいぐるみ)ならお得かな、
とは思う。けれど、、、

ワタシのアバタの場合お肌の色が違うんだよね。

これを使うならアイデンティティをお捨て!

と言われてる気もして複雑な気分ではある^^;



最終回
「アホガール」 MX
これはアホだったんだろうか^^?

「徒然チルドレン」 同
思春期ネタの転がし方が好ましかった♪
最後は「フツー」に纏めて仕舞ったけれどー

「ナナマルサンバツ」 日テレ
録画を後で。


「ボーンレ・ガシー」 CX
ながら見だったのではっきりとは言えないが、
これホントに続編? て感じ。

どうやら不幸なスピンオフと云った体らしい。

アバター
2017/09/22 05:23
>カトリ-ヌさま 期待しているのは何本かありますよん♪
アバター
2017/09/21 22:29
秋からのアニメで、
面白いモノは放映されるのかしら??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.