Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ガンダム 大地に立つ!


お台場にガンダムUC。
→『ユニコーンガンダム 変形』

ギミックが素敵♪
後は歩けばなあw



最終回
「賭ケグルイ」 MX

「ひなろじ~from Luck & Logic~」 同
この時間は「月曜から夜更かし」 日テレ を観ていた。
録画を後で。

「活劇 刀剣乱舞」 同
ちょいと捻ったタイムパトロールもの。
刃物は好きだけれど、名前を覚えるほどでは無い^^;

「ひとりじめマイヒーロー」 同
めでたしめでたし。
卒業を待って生徒と結婚した教師、て身近に居たけどね、
この件では日本はまだ後進。。

アバター
2017/09/27 04:03
>カトリーヌさま 友達の母親と結婚した大リーガーもいましたねえ^^
アバター
2017/09/26 21:52
”卒業を待って生徒と・・”

フランスのマクロンさんって、
在学中に年上教師と結婚でしたかしら?
愛の先進国??
アバター
2017/09/26 03:54
>nekoyamaさま ミノフスキー粒子の設定を考えたら
        塗装は迷彩ですよねー^^
        やはり見た目『正義の味方』が優先かと。。 

アバター
2017/09/25 21:16
先代は一昨年の年末に、首都圏へ小旅行した際に見に行きました。
初代の配色は、兵器と言うよりもおもちゃ感がありましたけれど、
大きくって~
一緒に行った友達もはしゃいで、写真を何枚も撮りました~(笑)
乗れるものを作って欲しいですね~
アバター
2017/09/25 04:41
>nekoyamaさま 先代は直に見たことあるので
        UCも見てみたいなあ♪
アバター
2017/09/24 17:05
できたんですね~
(検索してネットニュース画像探して…)
おぉ~、ライトアップしていろんな色に染まるんだぁ~
変形するのにいくつくらいモーター積んでるんだろー?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.