Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


続うええ><


疱疹が乾いて粉吹いてきた。。。



「デスノート Light up the NEW world」 日テレ
頭脳戦と云うよりは、どんでん返しメインだったかな。
実際手に入ったとして、それをどう使うか?がキモで
ノウトを巡る攻防戦なんかは実はどうでもいい気が。


鶴ひろみさん、お亡くなり。
有名処より、ペリーヌが印象に残っている。
名作劇場では一番好きだ。

アバター
2017/11/20 05:21
>カトリ-ヌさま ユーチューブで予告編を見ました。
         嫌いではない雰囲気です。

         原作者は絶賛だそう^^
アバター
2017/11/19 21:30
デスノート、
アメリカ版の作品もあるそうですね。

アバター
2017/11/19 05:52
>nekoyamaさま 「ハイジ」とか「ラスカル」の枠です。
         一番自立した主人公だったんじゃないか知らん。

        (念)はしっかり戴きましたw

アバター
2017/11/18 08:06
粉…治って来たのかなぁ~
早く治れ~(念)
アバター
2017/11/18 08:04
名作童話アニメでしたっけ?
有名な役くらいしか知らないけれど、
元気な女の子の声がかわいらしくって、
優しいイメージでした。

友達がネットニュースの要約を話してくれて…
スマフォとかで救急車を呼んだり出来なかったのかなぁ。

わたしの通う通勤経路は、
田舎なんだけれど、交通量が多くって、

1年くらい前に歩道に退避したプリウスの隣に
救急車が止まってるトコをみました。

救急隊員が担架に、お年寄り…いうほどでも無いかな?
男性を乗せて、大きな声で呼びかけしてたり…

運転中の急変って、対処が難しいみたい。

暴走したりは困るけれど、
路肩に止まって、ぐったりしてる人が居たら、
すぐに声を掛けて救急車を呼ぶくらいがいいのかも
知れません。

心がけて周囲を見ていようと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.