Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


号外出ても良いくらい


羽生さん、竜王奪還で永世7冠!!

でも殆どニウズにならない><
藤井クンの活躍より余程大事件なのに。

ワタシも、たまたま
AbemaTVの番組表をチェックしていて、
そう云えば今日だったと将棋のチャネルに合わせたら
投了の場面だったんだけどねー^^;

確かに次々とタイトルを失って
流石に世代交代かな、て感じも
無いでは無いけれど、それでも
通算99冠はとんでもない記録。
他の分野でも匹敵するものが無い。

1夜明けたら徐々に扱いも大きくなってきたけどねえ^^;
将棋ブームと言ってもこんなもんだ。



はしだのりひこさん、お亡くなりになっていた。(2日

アバター
2017/12/07 05:16
>カトリ-ヌさま 神か悪魔か、この記録を塗り替える棋士て
         何時か現れるのでしょうか??
アバター
2017/12/07 05:05
号外は出ていたようです><
でも、それすら報道されたのを見掛けなかったのだもの><
アバター
2017/12/06 20:07
まさに生けるレジェンドですね!
羽生さん!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.