Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


一般公開


抽選に当たった方が
「肉眼で見られる」
て仰ってたけど、
大概のヒトはスマホ越しに見るんじゃないだろか^^;

パンダが『特に』可愛いとは思わない。
猫の方が余程好きだ。
上野まで出掛けた処で、実は
目 と云うスクリーンを通しているんだけどね~



最終回
UQ HOLDER! 〜魔法先生ネギま!2〜」 MX
録画を後で。
この時間は「月曜から夜更かし」が優先なのでー

「ディアホライゾン(被)」 同
、、、シュール系のギャグだったのか?


番外「Re:ゼロから始める異世界生活」 BS11
第1話からの集中放送。
AbemaTVやらと重なりそうで
調整が大変になるかも><

アバター
2017/12/24 03:45
>nekoyamaさま もはや生存競争をあきらめたかのような
        投げやりな仕草は、見ていて面白いですけどねww 
アバター
2017/12/24 00:46
パンダの可愛らしさって、
ひとっぽい動きにあるのかも?

まるで、中に人でも入ってそうな、
独特の雰囲気があると思います。

…と、人が思ってるだけなんでしょうけれど、

でも~、もはや野生のパンダがほとんど居なくて、
人に育てられた動物たちは、自身を人の仲間だと
思っているのかも知れません。
それがにじみ出て来てるのかも?

人のことを観て面白いと感じるのか、
そうじゃないのか、が、パンダを面白く思うのか、
どうなのかの境目なのかも知れませんね。
アバター
2017/12/21 05:21
>カトリ-ヌさま 喜んで好いのか知らんww
アバター
2017/12/21 00:57
ウチの父もオットも、
パンダ、それほどカワイイとは思えない~って言ってます。

corra様と同じ認識。
アバター
2017/12/20 05:37
案の定、皆スマホをかざしておった(嗤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.