Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


殆ど外に出てないな^^;


4日に買い出しをしたくらい。

深夜にやや強い地震、東京神奈川で震度4.


新番組
「働くお兄さん」 MX
日常系、でもないし、ほのぼのでもないか、、、
あぁ!『ぼのぼの』系^^?

「グランクレスト戦記」 同
正統派ソード&ソーサリ、になるんだろう。
水野良原作なので、ちょと期待。

「刀使の巫女」 同
出だしはモロ「喰霊」だし、諸々
過去KADOKAWAオンパレイドて感じだよww

「剣王記」 同
ハオライナーズとは違うのかー


最終回
「ゆゆゆ」 TBS
勇者 でなく 友人 にして
『友達パワ』は無敵である!で好い(笑

アバター
2018/01/08 05:43
>カトリ-ヌさま うーん、
         選択するのは結局自分、てメッセイジだったのでは^^?
         神様に責任転嫁できるうちは、まだ気楽です。
アバター
2018/01/07 23:41
「ゆゆゆ」、
結局、神樹様の加護は無くなったんですよね?
精霊も消えたから、彼女たちはもう変身はできなくなった、
ということかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.