Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


バスが来ない><


定刻の5分前くらいに停留所に着く。
時間通りに来ることなんて滅多に無いが、
それにしても来ないー

その内にバス待ちの人数も増えていく。

やっと来たバスは、この時間に駅へ向かう便としては
経験したこと無いほどの混みよう!

バイパスに出たら、こちらも
余り経験の無い渋滞、、、ああ遅延の原因はこれか。
でもな、ワタシが停留所に来た時点で
待ち人は一人だったから、
前の便は普通に来てたのではないのか知らん?

渋滞しがちな区間ではあるんだが、
結局原因も判らず、路面に雪は残って無いし、
先の方で事故でもあったんだろうか、、、
普段は20分弱の処、1時間も掛かって仕舞った><

駅では更に悲惨で、行列が普段の5,6倍!!

責任者出てこーい

草津の元白根山、噴火。

アバター
2018/01/26 05:58
>カトリ-ヌさま 普段の渋滞だったら駅へ向かって左折する交差点の先で
         解消するんですが、彼の日はずっと続いているようでした。
         自然渋滞ではないと思う。。。
アバター
2018/01/26 00:29
これといった原因はなくとも、
何かの拍子で、とんでもなく混む場合もあるらしい・・です。

株価の突然の暴落と同じ。
アバター
2018/01/25 06:29
>Luna✨さま 原因がはっきりしてれば、
       そんなにイライラしないんですけどねえ^^;



アバター
2018/01/24 23:06
私も昨日バスがやばかったのでタクシー使いました・・・。
ほんと雪の日、台風の日は困りますね (´;ω;`)ウッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.