Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


こんな結末ー


白兎の打ち上げが絶望、てな話は
残念だと思ってたが、
ほかのチームも資金不足で
計画自体取り止めだってさ。

一体何だったんだ?
取敢えず延期にして、
何時れ揃って同じロケットで、、、
とか無理なんだろか?

スポンサの方々も無念だろうなあ><



昨日の予報では、今朝の最低気温-6℃だったが
最新では-3℃。
だからって、そんなに変わりは無い><

アバター
2018/01/27 05:52
>那由他さま ごみんね、あえて突っ込むとこじゃなかったけど。  
       イベントを全うできない、て意味では
       規格が十分でなかったかも~



アバター
2018/01/26 09:01
あ 企画企画 ははは(笑ってごまかす奴
アバター
2018/01/26 06:13
>那由他さま 企画、な^^;
       拍子抜けなこと甚だし><

>カトリ-ヌさま 少なくとも月に着くまでの条件は
         同じにしといて欲しかったです~


ま、スポンサだって失敗も想定してお金出してるんだろうから
道楽でなければ、何かしら見返りがあるんでしょう。
アバター
2018/01/26 00:14
ど~も、最初から構想に無理があったのかなぁ~?
技術よりも、資金の問題・・(苦)


アバター
2018/01/25 14:59
レースの主催って グーグルだったっけ・・・
規格倒れなの?? 面白くないねぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.