Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


実測


25日、ウチの辺りの最低気温は
-6,1℃を記録した模様。

今朝の予報は-5℃~
対応する装備が無いんだが、、、



AFC決勝はペイトリオッツが逆転勝ち。
スーパボウルはイーグルスと!

角界は次から次へと><

アバター
2018/01/27 05:58
>Luna✨さま ワタシはぶくぶく厚着で生きています^^


>カトリ-ヌさま 「無理を通して道理を蹴っ飛ばす」 (グレンラガンより
         フィクションだと小気味が好いんですけどねえ^^;

アバター
2018/01/26 23:40
角界は、つつくと、更に膿が出そう~。
ま「無理ヘンに拳骨と書いて、兄弟子と読む。」
の世界だそうだから~(苦)。

道理ではなく無理がまかりとおる非合理世界!!
アバター
2018/01/26 19:34
どうりで寒いと思ったです。
こたつやヒーターのない世界って考えられないし、生きていけない・・・ ( ;∀;)
アバター
2018/01/26 16:00
室温、1.9℃で新記録^^;
実家の辺りは観測史上最低だって><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.