Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


凄い!


WBC世界フライ級タイトルマッチ
何が、て1RKOもだけれど、
フィニッシュブロゥがボディだった!

脳を揺らしてのダウンなら不思議でもないけれど、
腹へのダメイジは、普通蓄積するもので
ボクサならそもそも鍛えている部分だから
初っ端でやられる所じゃない。

連続KOが日本タイ記録だそう。
調子が良すぎて、今後判定勝ちでも
「あれ、オレ弱くなってる?」と心折れたり?


「暗闇・キッス・それだけで」 森博嗣 集英社文庫
読始めてしばらく「ゾラ・一撃・さようなら」
の続編だと気が付かなかった。
なんせほぼ10年越しだ。
ハードボイルドにしては探偵が女性に対して消極的^^;



レッツゴー長作さん、お亡くなりになってた。(1日

アバター
2018/02/07 03:46
>カトリーヌさま オラオラオラ~!
アバター
2018/02/06 23:55
ボディブローでダウン、KO。。。
腹に波紋(by JoJo)を送り込まれたのかも(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.