Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


怖い怖い><


我が首相が「エンゲル係数」について
珍妙な答弁をしたそうだが、
その後Wikipediaの項目に、答弁に沿った
執拗な改編の試みがあったのだとか

遊び半分の行為だったのかもだが
支持者の中にそんな事をするヤカラが居る
て現実を、当の首相はどう考えるんだろか?
誰でも良いから国会で質問して欲しい。


第52回スーパボウル 日テレ
イーグルスVSペイトリオッツ
イーグルスがノリノリで終始リード。
第4クォータ、ペイトリオッツが1点勝ち越すが
残り02:21で再逆転。
反撃を潰して初優勝。
稀に見る激戦だった^^!

アバター
2018/02/07 03:51
>カトリーヌさま なら良いんですけどねえ、、、
         本気で白を黒に塗り替えようとしてるなら
         問題です><
アバター
2018/02/07 00:07
何のつもりで、
ウィキペディアを書き換えようとするのか、理解に苦しむわ~。
ただのお調子者の仕業???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.