Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ヤワだなあ><


探し物で90分ほど歩き回ったら
脚がヘトヘトだ~
足指が攣りそうになった。

「龍の歯医者」大きい店なら置いてると思ったんだが
見つからず、疲労感もマシマシ。
制作費にちゃんと還元しようと思ってたのだけれど
もう中古で良いか、、、

アバター
2018/03/07 04:46
>にこりんさま 旧いところを読み返して下さって
        ありがとうございます^^
アバター
2018/03/06 22:27
にこりんはたまったま見られたんだよね~不思議と!
ということは買おうと思ったのはソフトでしたか
アバター
2018/02/09 05:51
>にこりんさま 短編アニメが長編化された作品です。
        NHKで放送されました。

>那由他さま ホントにね~^^;
       自分で漁るのが楽しいんだけど、体力が追い付かない><;

>カトリ-ヌさま いえいえ、完全に体力的な問題になってるのが
         現状です~

>Luna✨さま 疲れました~^^;




         



アバター
2018/02/09 01:02
お疲れ様です ( ;∀;)b
アバター
2018/02/09 00:06
ノンビリと楽しみながら歩き回るのなら、
それほど疲労感は無いのかも~?

必死の思いで歩くと、短時間でも疲れます。。。
アバター
2018/02/08 09:04
 学生の頃までは、本屋(と、文具屋と画材店)って一日中居られる
って思ってましたけど、 も~~ぅしんどい。
だんだんしんどい。
探し物を店員さんに聞くのは負けたような気がしてたけど
今や速攻で聞くね。
辞書や辞典をめくらずにすぐにググるのは・・・って
割と否定的に言われるけど、確かに寄り道や脱線の楽しみや発見はないよね。
というのと同じことが店舗でも起こっている
残念。 でもしんどいんだモン。
アバター
2018/02/08 05:55
龍の歯医者ってもともとアニメなのかと思ってた
なんかアニメのサイトが原作になってるように思ったから
それ原作本??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.