Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


はじめてのおつかい


「龍の歯医者」は、結局Amazonで。
ネットでリアルマネを使いたくないので無縁だったけど、
コンビニ決算で折り合いをつけた。

TV放送は録画してるんだが、
どうして購入に拘るかと言えば
特別版の特典に「日本アニメーター見本市」の
全作品が付いてるから。
それだけを商品化してくれても買うのに。
(ま、そんな人間は少ないだろうと
先ず目玉をぶち上げて、な流れになったんだろうけど

こう云う試みにお金が流れないと
次が続かないから、出来ればちゃんと買いたかった。

アバター
2018/02/11 05:11
>カトリ-ヌさま つまりは営業の怠慢ということね^^
アバター
2018/02/11 00:58
ビジネスは、需要と供給あってこそ、成立!
アニメ産業も、作品にお金払ってくれるファン層あってこそ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.